[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ついに始動・・・
ついに、演劇・時空の旅シリーズ#2『シラノ・ド・ベルジュラック』が始動しました。

稽古初日、懐かしい宮崎県立芸術劇場の練習室は足を運びます
画像 001

去年の今頃、こうして劇場入りしたことを思い出します
画像 002

ほんとに広い練習室
贅沢な空間で稽古が始まります
最初は読み合わせ
そして、さっそく稽古開始



今回は、気合を入れて完璧に台詞を覚えたはずが不甲斐ない結果

2回目だからこそ甘えは許されない
気負いすぎないように力を抜こう。そして気を取り直してがんばるぞ!!


久しぶりの永山さん演出は、やはり楽しい
音を大切にする永山さん
何が起こる分からないのも魅力
どっぷりと浸かって、長崎まで持って帰らないとね!


夜は、キャスト同士でちょっと部屋飲み
画像 003

劇団の事、芝居の事、シラノの事を語ります
この時間が、また贅沢
このメンバーでしかできないシラノを作りたい!改めて思いました!!
[2010/01/17 23:03] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<格闘・・格闘・・・そして格闘! | ホーム | いざ宮崎へ>>
コメント
ようこそ宮崎へ!
またご一緒できるので
とても嬉しいです!

私も気合入れて
また感動の舞台になりますよう
願っております♪
[2010/01/21 00:33] URL | DAI #- [ 編集 ]
私もご一緒できて、うれしいです!
DAI先生のメイクを2年も受けれるなんて
幸せですi-179

素敵な舞台にしましょう!
[2010/01/22 04:35] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/323-5a6c80b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

