[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リーデンング公演 本番
ついにやってきました
リーディング公演本番

小屋入りは9時だけど、その前に稽古場でアップを行う
稽古場に射した朝日にパワーをもらい、いざブリックホールへ

朝一のアップのお蔭で緊張もほぐれ、体も調子が良い
9:30~「ゲネプロ」開始

ほどよく集中力も高まってくる

10:50~もう一グループ『カンテラの詩』のゲネを観る。

おもしろい良い刺激も受け、本番準備にかかる。

13:00~「本番」

舞台に出てみると、思ったより観客が多い
声が吸収されないように、気を配りながら幕が上がる。

少人数の役者の息遣いとピアノ演奏が調和し、
なんとも心地良い空間でした

ぜひ、本公演でやってみたい作品です


その後は、反省会があり打ち上げへ

飲み会は、50人を超える大所帯。
非常に楽しい会でした
岩崎さんや「あの夏」チームの切ない恋物語に少し涙したり
芝居話で盛り上がったり
18禁話が出たり
普段、なかなか出会えない人と飲めたり

たのしい空間でした

この出会いにほんとに感謝します


しかも、意外にF’s Companyを観てくださった方も多く嬉しい限り

しかもブログ観ましたよ~もチラホラ聞かれ嬉しい限り
みんなぜひ、コメント残してくださいね~


今回の企画を立案してくれた、療養中のⅠさんに感謝


その後は、もちろん恒例ダーツバーへ
またまたダーツ人口も増えうれしい
しかも「スナイパーSのぶん」の妹「Tえ」ちゃんも今回は参加
スナイパーの妹もやはりスナイパーでした

私はというと、最後に512点
まずまずの結果かな

ちなみに帰ったのは朝5時
[2008/01/20 21:42] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<休息・・・そして始動 | ホーム | リーディング公演 稽古5日目>>
コメント
「あの夏の話をしよう」お疲れ様でした。
私のブログにもコメントいただきありがとうございました。

公演当日、外国の方が数名観に来ていらっしゃったので、
「お?F'sもいよいよハリウッド進出か?」と思ったりもしてました(笑)

拍手コメントにも書いてますが、「ロン通り十三番地」とはまた違う倒れ方(妊婦としてお腹の子を本能的に守る倒れ方とでも言いましょうか)、成功だったと思います。
5月の福岡演劇フェスティバルでの「ロン通り」再演も、またまた観に行こうと思ってますが、間違って妊婦の倒れ方にならないようにお願いします(笑)

「睡眠はお肌の大敵」

どこかでお目にかかったフレーズですが(笑)、無理のない程度でリフレッシュしてくださいね。
[2008/01/20 23:44] URL | かわうそ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!!
コメントもらえるとうれしいですね~(^ ^)

ロンでは間違って倒れないように注意しま~す(^ ^;)
よくよく考えてみたら、今まで倒れる役所が多いかも・・・。
今後は「倒れ役者」とでも命名してもらおうかな(^ ^;)
[2008/01/21 21:19] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
初コメントです。
緊張してますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15"> ほんとにお疲れ様でしたぁhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
本番は仕事だったので残念ながら観れなかったんですけど、通し稽古を観せていただいて、心暖まるとっても良い作品でしたよねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
今回は直接関わる形ではなくサポート的な立場(自分の勉強も兼ねて)で参加させてもらったんですが、打ち上げまで誘って頂いて(しかもラストまでhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">)とっても楽しかったですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
でも、実はちょっと飲み過ぎたせいか次の日記憶があやふやで、みなさんにご迷惑をかけたのでは?と心配でした…http://blog98.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
これからもF’sとは一緒に素敵な舞台を創っていければいいなぁと思ってますから、今回学んだ事を活かせる様に頑張りますので、これからも宜しくお願いしますねhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
では、次のアトリエ公演も楽しみにしてますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
[2008/01/22 08:38] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/32-cd115353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

