[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダンスコンサート「おどりば」昼の部・夜の部無事終了
夜の部はなんとか、間違わずに踊りました

ダンスの力って改めて、すごいな~と思いました
今回、この企画に参加できてほんとに良かった

「大変な世の中だけど、今日くらいは少し椅子から腰をずらして
楽にご覧ください」と加藤先生がおっしゃっていたけど、
様々なジャンルのダンスが一つに集結して踊るエネルギーって
ほんとに素晴らしいと思う。
これだけのエネルギーがあれば、この世の中も少しばかり元気になれるようなそんな気さえしてくる

この一員で踊れたことに感謝
今年のベリーはこれでおしまい

また来年からがんばるぞ

CAXFYI0O.jpg
[2009/12/20 23:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イブは綺麗に・・・ | ホーム | ダンスフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/316-090a9138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

