[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
いざ宮崎へ・・・
14日に「マチクイの詩」の通し
15日に台本を持ちかえ宮崎までの旅。
5時間30分の長旅です

来年の2月12日~14日に宮崎県立劇場イベントホールで行われる
時空の旅シリーズ第2弾「シラノ・ド・ベルジュラック」のワークショップ&記者懇談会に参加してきました
来年も1ヶ月宮崎でお世話になります

宮崎に行くと改めて思うのが、とっても素敵な人たちに支えられているということ
いつも笑顔で迎えてくれて、気を配ってくれるスタッフの皆さんに本当に感謝します

ワークショップの様子などはこちらのブログに更新されています↓
時空の旅公式ブログ

途中まで台本もいただき、キャストも決まり
昨年以上に気合と怖さを感じています
でも、ここでやらないと後がないと思って、根性入れてがんばります
恐らくストイックになりそうな予感

P1000380.jpg
こちらは途中休憩の様子
すごいメンバーですどんな「シラノ」が生まれるのかワクワクします

夜は懇親会
P1000383.jpg
みなさん酒が強そうです・・・

P1000384.jpg
こんな焼酎を飲みました
写真は、今回の若手二人
可愛い渚ちゃんとヒデくん
お世話になります

2日目は、記者懇談会
少しだけリーディングを
緊張しましたしかも噛んだ
自分の修行の足りなさに反省


でも、こんな良いメンバーで公演ができるなんて2度とないでしょうから
1日1日を大事にがんばっていきたいと改めて決意した宮崎の旅でした



[2009/12/16 23:34] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<癒しの時・・・波佐見編 | ホーム | 久々に・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/312-3dc1a74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

