スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アウトリーチ始動
久しぶりのブログ更新
仕事してないのに「なんで?」って感じですが、
今月のスケジュールが全部埋まっているフリーターです。

今週は、何をしていたかと言うと
某中学校に3日間、演劇ワークショップに行ってきました~
久しぶりに朝のラッシュのバスに乗って
私はアシスタントで参加。
アシスタントと言ってもやることはたくさんです。毎日どっと疲れて帰ってきました
でも、楽しかった~子供達の想像力は計り知れません
神経を張り巡らして子供達を見て、子供達の発言に耳をちゃんと傾けると、ちゃんと答えてくれる
そんな、双方のコミュニケーションで紡いでいくワークショップは楽しくて、学ぶべきところが沢山ありました。
まだまだ、荒削りなプログラムだから、改良を重ねてより良いものを作っていかなくては!
私達も成長させられる。そんな経験をしています
スポンサーサイト
[2009/11/12 23:42] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イエス アンド | ホーム | ひさしぶりに・・・>>
コメント
お疲れ様です!
中学校にも行ったりするのですね~。

私も中学生にメイクする
機会があるのですが、
ホント興味津々なんでしょうね♪
嬉しそうに鏡の中の自分を
見てるんです♪
こっちも刺激もらえますね


お互いに頑張りましょう♪
[2009/11/15 00:54] URL | DAI #- [ 編集 ]
中学生の時に、DAI先生にメイクしてもらえるなんてi-237
羨ましいな~i-233

この前は、小学校に行ってきましたよi-185
子供達からは、たくさんのエネルギーをいただきますi-185
[2009/11/26 12:06] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/307-c318df6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

