スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
映画を観に行ってきました♪
今日は、以前から姉と約束していたを観に行きました

『COCO AVNT CHANEL ココ アヴァン シャネル』

うん私好きでした~
フランス映画は美しい

生涯独身だった女性の人生と愛の物語

うん素敵でした

オドレイ・トトゥがまた良い
タバコを吸う姿がたまらなくかっこいい


ココからはネタばれになるかも↓

シャネルが生涯唯一愛した男ボーイ・カペルが、
別の女性と結婚すると知った後、
「私は誰とも結婚しない」とボーイ・カペルに言うシーン
このやりとりが、切ないほど美しい

シャネルと二人の男の複雑な愛の形も、フランス映画独特の
映像と音で切なく描かれている


たぶん、好みに分かれる映画だけれど、
女性にはぜひ観てもらいたいそんな作品でした


どんな形になったとせよ、一生愛する人はいるのだと思う
どんな結果が待っていようと、心の中に大切にし続けるだけの形もあるのだと思う
スポンサーサイト
[2009/10/17 01:37] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最近・・・ | ホーム | いくら夜長だからって・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/301-caf7d0fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

