[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
リーディング公演 稽古4日目
気がついたら、もう4日目

明後日が本番です

稽古も架橋に入っています
今回は、初舞台の役者さんいるのですが、
その二人が、岩崎さんの演出にかかると、
更に魅力的になってくるのがとてもおもしろいのです
岩崎さんは、役者個人が持っている良い所や魅力的な所をすっと引き出してくれます。

そんな変わっていく様を観ると、やはり刺激されます

私はというと、全体的な空間や関係性などを崩さないように、
自分なりにがんばっています。

昔は、舞台では『シュートを打ちたい』と思っていましたが、
最近は、『良いパス送りたい』と思うようになりました。
相手が打ったパスを上手く受けて、更にうまくパスを送りたい。

いつからか、そんなことを思うようになりました。


今回のような、こんな贅沢な空間で、お芝居ができることに本当に感謝しています

日々精進ですね

もっと稽古したいよ~稽古時間が欲しいよ~
と正直叫びそうですが、この期間の間に仕上げるのも使命だと思います


今日は早めに寝て明日に備えま~す
[2008/01/17 23:30] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リーディング公演 稽古5日目 | ホーム | リーディング公演 稽古1日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/30-3ef95923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

