[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
懐かしい顔・・・
昨日は、福岡の同期が長崎で仕事をすると言う事で
稽古終わりに、街までしに

元会社の同期たちと久しぶりにあって、仕事や恋の話や結婚の話などをした

懐かしいメンバーでのは、ほんとに楽しかったな~
みんなそれぞれの道を歩いてて、会社ではけっこう中堅の立場になってて
そんな話を聞けるのも刺激があってほんとに楽しい

また、こんな風に集まれたら良いな~と思った夜でした
[2009/10/14 23:13] | 遊びとお酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いくら夜長だからって・・・ | ホーム | フラメンコを観に行ってきました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/299-8eb558cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

