スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かわいい姪っ子
朝5時30分起きで佐世保まで

かわいいかわいい姪っ子の運動会
私はビデオ係イベントに行ける時は、
常にビデオカメラを回してます

絶好のポジションを狙って、種目前からスタンバイ

幼稚園生は、ほんとにかわいい
走ってるだけで涙出てきそうな位かわいい
叔母バカな私は、姪っ子を見て「かわいい」を連発


3歳からピアノを弾いている姪っ子は
マーチ隊の音楽「アラジン」と「情熱大陸」を弾く係、
楽譜を先生からもらって3日目で、
「こんなのいらねぇ」と言ったとか
簡単すぎて、ご立腹だったみたい
そう言っただけあって、本番は、常にカメラ目線かパパの方を見て
弾いていました
「やっぱりこの子は天才」(叔母バカ)


ほんとに良い運動会だったな~
子供の為に一生懸命になっている、両親の姿って良いな~って
思っちゃいました
スポンサーサイト
[2009/10/11 22:17] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<佐世保の帰りに・・・ | ホーム | 白いかもめに乗って・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/297-8581b1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

