スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
白いかもめに乗って・・・
福岡まで行ってきました

NPO法人FPAP主催の公的助成金等の申請書作成ワークショップの講座が
ぽんプラザホールであるということで
こんな講座を待っていました~と参加してきました

講師は、世田谷パブリックシアターに勤務している矢作正義(やはぎまさよし)氏
耳に心地よい良い声で、更に分かりやすい内容で講義してくださいました
なるほど・・なるほど・・今まで不安に思っていたものが少しずつ見えてきた感じ

昨年、なんとか自分で熟読して芸術文化振興基金の助成金を申請してみたのですが
なにかと(?)の手探り状態

その1とその3の違いって?とか、どっち申請したら良いの?とか、必要資料のコレって何?とか、
読んだだけでは不安だったものが、少し紐解けた感じです


適切な表現ではないかもしれないけど、おもしろかったな~
こういう講座とかワークショップって、やっぱりおもしろい
新しい知識を入れるって、楽しい


でも、楽しいだけじゃなくて、助成金を受けるということの責任とか意義とかも
考えさせられましたウチのメンバーにもこのことはちゃんと伝えないとね

次回、実際に申請書を書くワークショップ
準備すべきものがたくさんあるな~
スポンサーサイト
[2009/10/08 01:49] | F's Company | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<かわいい姪っ子 | ホーム | 劇団葉山専用『風吹く夜に人笑う』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/294-0d6628a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
助成金ワークショップ(1回目)無事終了。
公的助成金等申請書作成ワークショップ(1回目)無事終了。 台風の影響で飛行機の欠航等を心配したが、無事飛んでよかったよかった。 無事終了と書いたけど、ちょっと無事じゃないところもあって、本日の講師の東京へ帰る便が2時間以上の遅れ。 ほんと、矢作さん申し訳...
[2009/10/08 17:54] PINstage高崎の「さくてきブログ2」
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

