スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ベリーな夜が終わり・・・
Belly Queen Live終了しました
狭いスタジオに75人も来てくださったみたい(通常は40人位)
ありがとうございました

開場の間は、外で待機。
ケバイメークと髪型で、「これから出勤ですか?」
と言わんばかり
いざ、スタジオへと思い始めたら・・・緊張し始めました
知り合いが多かったせいか、いつもより ドキドキが多かった~

今回デビューの子が一人いて、去年の今頃、
自分も緊張していたのを思い出しました

出来はというと、細かいミスはたくさん
まだまだ練習あるのみですね

でも、やっぱりLiveは楽しいダンスも楽しい
もっともっと触れていたいそう思います

Shino先生をみんなに観てもらえたことが、うれしかったかな~


Liveも終わったので、今日からは山に・・・間違ったに篭ります
助成金申請がんばるぞ~
スポンサーサイト
[2009/09/28 20:40] | ベリーダンス | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雪が降るかも・・・ | ホーム | ライブなのに・・・>>
コメント
のんべえです★昨日もあの後2時まで飲んでました。
お相手わかりますよね(笑)
パソコン買ったので今家で飲みながらカキコしてます。
昨日はおつかれさまでした。
めっちゃ楽しかったですね♪
カラスの稽古がんばりましょうねん★ 
[2009/09/29 00:08] URL | t@eko #- [ 編集 ]
さすが、t@eちゃん(^_-)-☆私も、あの後友達と飲んじゃいました(^_^;)
ライブおつかれさまでした(^^♪楽しかったね~(^_-)-☆

そうそうカラス隊!がんばらなきゃ~
よろしくね~(^^♪
今度は、一緒に飲みに行こうね~(^_-)-☆
[2009/09/29 15:11] URL | fsmegumi #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/288-1f6c1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

