スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
鹿児島2日目
画像 008
鹿児島水族館に連れていってもらいました
シルバーウィークなので多い多い
でも、なかなか楽しかった
自分の干支「たつのおとしご」もしっかり見て来ました

その後は、お腹が空いたのでコチラへ↓
画像 012
鹿児島で有名な焼肉のチェーン店だとか
画像 019
鹿児島人はこの歌が歌えるようです

画像 016
コチラ↑はヘルシーコース1人前
このボリュームでなんと1000円
これにサラダバーをドリンクが付きます
しかもお肉が柔らかくて美味しい和牛に豚肉に鶏肉を楽しめます

あまりにお腹いっぱいになったので、腹ごなしに
鹿児島アミュプラザへ
画像 022
観覧車から見る桜島は素敵でした
・・・長崎ココウォークの観覧車がんばって・・・

鹿児島来たからにはコレを↓
画像 035
そう「白熊」
ちょっと甘いので、私はSサイズを注文
まっきん1人Mサイズを注文
画像 036
食べれるのかと思ったら心配ご無用たいらげていました

お世話になったおねえちゃんに別れを告げ
次は、みやこんの実家入来町まで

またまたお世話になります

スポンサーサイト
[2009/09/21 23:24] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<鹿児島3日目 | ホーム | 実はそのまま鹿児島へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/283-1604d867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

