スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
雪山に行ってきました!!
20080112104043.jpg


2年ぶりにボードしてきました
携帯写真なので、あまりキレイに写ってないですが

今回は女3人バスツアーで行ってきました
金曜日の夜9時過ぎに長崎を出発
バスに乗ったら、私の持ってきた『潤滑油(ビール)』で乾杯
酒豪3人集なので、1本で足りるのかとも思ったが、トイレの事もあるので、1杯で我慢
12時にはバスで就寝
バスで寝るので、少し体が痛いのが辛い

朝5時頃に広島・芸北国際のゲレンデに到着

7時頃から
滑り始め

雪は正直あまり降ってなく、地肌が見え隠れ
しかも、朝から雨が降ってきて
アイスバーン状態

でもでも、そんな中でも滑りましたよもちろん

2時間もすると、雨も止み
天候も悪かったせいか、
いつもより人が少なく、リフトも待たなくて良かったので、快適に滑りました

やっぱり、楽しい
2年ぶりで、恐る恐るだったけど
体は覚えているもので、すぐに勘は取り戻しました

やはり冬はコレに限ります

帰りは、バスの中で爆睡後、
女3人でワイワイ盛り上がりながら帰路に着く

ちなみに、今日はバス仮眠のせいで首・肩が痛い・・・
筋肉痛も若干・・・

筋肉痛が早くきただけでも、まだまだ若いかな~

スポンサーサイト
[2008/01/13 23:02] | 遊びとお酒 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リーディング公演 稽古1日目 | ホーム | 雪山へGO!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/28-fcc1f4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

