スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラウンジコンサートに行ってきました!
ブリックホールまで、ラウンジコンサートを聴きに行ってきました

3月に衣装で入った音楽劇「Passion of nagasaki」の音楽団も出演すると言うことで、
足を運んでみました。

マリンバの美しい音色綺麗だったな~

アオフキンの声素敵だったな~
特に、「恋」にはウルッときました

そして、最後はパッション音楽団
スタッフで入っていると、なかなかゆっくり聴くこともできないので
今日はゆったりと楽しむことができました

音楽はす~っと入ってくるから良いな~
いかんせん楽器をあまり触ったことがないから、ほんとに羨ましいと思う
ベリーダンスで使う『ジル』という楽器に悪戦苦闘している私にとっては、
すごいな~の一言につきる

生演奏はやっぱり楽しい
久しぶりにJAZZの生演奏でも聴きに行きたいものだ
スポンサーサイト
[2009/09/16 23:37] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<居留地祭りで踊ってきました! | ホーム | 銀河鉄道を読みながら・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/278-7892291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

