スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
芝居にダンスに歌を・・・
お昼に、飛ぶ劇場「睡稿、銀河鉄道の夜」 を観に行ってきました
いつみても思うのですが、やはり、作品も魅力的だし、
役者も空間もやっぱりすごいと思ってしまいます
特に、女優三人には目が行きます。まだまだかなわないので、がんばらんといかんね

見ごたえのある良い舞台でした

「銀河鉄道の夜」は、高校入って初めてやった作品で、けっこう好きな作品
私の役は助手でした

アフタートークで聴いて、さっそく原作を読みたいと図書館に行ってきました
目的の第1稿から第4稿まで載っている「宮沢賢治全集7」を見つけました
さっそく読んでみます

銀河鉄道を観た後は、ライブに行ってきました
ベリーダンスを習っているシアターダンスのスタジオで「Wonder Live」を観てきました

歌にダンスにと贅沢な1時間でした
踊る場所は、ベリーダンスのライブと同じ場所
観客の目線からのライブは、発見ばかり
目線ってこんな風に見えてるんだ~とか
こんなにも爪の先足の先まで見えるかと思うと

さらに気合いが入りました


今日も1日、芝居にダンスに歌と良い時間を過ごしました


目や耳の教養を高める生活をしなければ

スポンサーサイト
[2009/09/13 21:59] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<銀河鉄道を読みながら・・・ | ホーム | 今月は踊ります!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/276-5aa6268f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

