スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
都城2日目 午後の部
午後のワークショップは、ホールの近くの児童園へ

遊戯場が、たくさんある児童園には、夏休みの子供達がいました
先ずは、その子達をナンパする所から

30人位の子供達を相手にワークショップを行いました
もちろん入れ替わり立ち代りですけど


大変だったけど、学ぶべきところは大きかったな~
子供達の興味とか反応とか
千差万別な表情も見れて、またまた発見ばかり

最初は、全く参加できずに私の手を握っていた女の子が、
笑顔で参加していたのを見れたのは、とてもうれしかったな

この機会を与えてくださったMJの松原さんに感謝

怒涛の2日間のワークショップを済ませた後は、
せっかっく宮崎に来たからと
美味しいチキン南蛮のお店を教えてもらいました
画像 018
で、でかいよね・・・

画像 019
なぜか、チキン南蛮を撮る俊亮を撮る代表・・・
スポンサーサイト
[2009/08/25 23:45] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<都城外伝 | ホーム | 都城ワークショップ2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/266-8a26256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

