スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
またまた宮崎まで・・・
またまた、宮崎まで行ってきました

今回は、演劇ワークショップをする為に都城まで
運転はもちろん代表自ら
画像 002
何度も「代わりますよ」と声かけたのですが・・・

途中のタバコ休憩は必須のようです
画像 004

都城についてすぐ、あまりにお腹がすいていたので、ラーメン屋さんへ
画像 005
イタリアンな看板には似つかわしくない、懐かしい味のラーメンでした

腹ごしらえして、いざワークショップへ
1日目は、子供は二人に大人二人
サミットで一緒だった劇団非常口のえりざべーと☆とかよちゃんも参加してくれました

子供達の、想像力や柔軟性はやはりすごい

「ほほ~う」と関心させられるものばかり

夜は、ホールの松原さんと非常口の二人と6人で
画像 008

演出論や劇団論や芝居に関わるきっかけ等・・・
なかなかおもしろい話が聞けました

そんな中、俊亮が誕生日を迎えたようです
明日は1日中ワークショップが待っています
こんなに子供達に囲まれての誕生日もなかなか貴重かも
スポンサーサイト
[2009/08/24 23:54] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<都城ワークショップ2日目 | ホーム | なんかね~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/264-16bf265c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

