[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
なんかね~
8月過ぎてからいろいろあったのよ~

なんかね~誕生日なんて迎えちゃったの
CA73QDSP.jpg

家族と甥っ子と姪っ子に祝ってもらった誕生日
とっても幸せなひと時だったの

姉から「は何が欲しい?」と聞かれたので、
「婚活グッズ」と答えたらこんなものが・・・

CANWD2D7.jpg
旅行に最適

CA2YLRXJ.jpg
美容の為に

CAMR9N31.jpg
そうよね~そうよね~「婚活」と言えばこれよね~


その後は、甥っ子と姪っ子と姉と石鹸作り
節約の為には、嫁もこんなことができないとね
CAO33EP4.jpg
お茶の色なので緑色

ちなみに私はもちろん
CAQEV7WR.jpg
ハート石鹸

甥っ子は石鹸で地球儀を・・・
CA2GXYGZ.jpg
石鹸で地球儀を作ろうなんて大人は発想しないな~子供の発想は無限ですね


[2009/08/22 00:20] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまた宮崎まで・・・ | ホーム | しばしの休息>>
コメント
誕生日いつだったんですか?!
知らなかった・・・
おめでとうございます

今度飲みに行きましょうよv-10
[2009/08/25 12:22] URL | よいちくれt@eko #- [ 編集 ]
i-178
i-53行きたい!行きたい!
私も酒好きだからi-236
飲んじゃおうi-185

この前の焼肉も行きたかったんだけどね~i-237
[2009/08/26 19:26] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/263-c9b3f986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

