スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
in宮崎 シラノ・ド・ベルジュラック
昨日、今日と時空の旅シリーズ第2弾「シラノ・ド・ベルジュラック」の
演出家ワークショップを受ける為、宮崎まで来ています

半年前に一ヶ月滞在した街は、なんだか懐かしく
第2のふるさとに帰ってきたような感覚を持ちます。

もう一度呼んでもらったことに感謝し、懐かしい宮崎県立劇場に足を運びました
懐かしい顔ぶれと変わらない笑顔がそこにありました


顔合わせと演出ワークショップ
去年とはまた違った、そして今年もすごい顔ぶれが揃っていました

今回は、初の『鈴木メソッド』を体験!
体中が筋肉痛です
そして、本読み

なんだか、役者としての自分の現実を見せつけられた感じです。
自分の、土台のなさと体の弱さ声の弱さに向き合えた時間でした。

あと、五ヶ月の間に改造計画をしなければ正直ついていけないと思う。

最近、役者としての時間を使うことをおろそかにしていた気がする。
今年は、役者としての自分にもっと時間をかけて、体作りをしていかなければならないと思います!

「シラノ・ド・ベルジュラック」
かなりの難解です!でも、ここでやらないと後はないと思ってがんばります


「シラノ・ド・ベルジュラック」お公式ホームページができました
コチラ
スポンサーサイト
[2009/08/17 00:46] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<しばしの休息 | ホーム | いざ宮崎へ>>
コメント
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかった~♪

私もまた関わるコトができると聞いて
とっても嬉しかったです!

メグミさんの活躍ぶりを
楽しみに待ってますね!

メイクも頑張りますよ~~!
[2009/08/17 21:55] URL | DAI #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/261-7942d1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

