スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
27
ただいま

に帰ってきました
今日は、27時間稽古場に缶詰してました
溜まった仕事をしようと早めに稽古場に来たものの
資料を整理に意外と時間を費やす

夕方からは稽古
最後のシーンを繰り返し繰り返し・・そして繰り返し
今回は、長崎とは違った路線で攻めています

ああ・・・でもまだまだ浸透はしてないな
これからこれから


みんなが帰った後は、稽古場で激臭に耐え衣装製作を・・・
前回「ツキコイシ」でも使用した「アレ」を今回も使っています
『小道具では』と論議をかもし出した「アレ」です
とりあえず、激臭により、「毒だんご」を食べたネズミのように稽古場で倒れることなく作業終了

私も「アレ」も更なる進化を目指して明日もがんばります


ね、眠い・・・
スポンサーサイト
[2009/07/26 03:45] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<男々しい? | ホーム | 夏のおもひで・・・>>
コメント
お疲れ様です!
東京でも公演があるのですね~!すげ~!

そういえばこないだ
また宮崎で公演されるとの情報を・・・!

来月いらっしゃるのですか??
会えたらいいな~と。
[2009/07/30 01:14] URL | DAI #- [ 編集 ]
私の書棚の片隅で隠居暮らししてる(笑)アレを登場させるんですかぁ?
あぁ、アゴラまで観に行きたい(笑)
[2009/07/31 20:07] URL | かわうそ #SFo5/nok [ 編集 ]
>DAIさま
コメントありがとうございます~!!
行ってきますよ~東京まで~!
もちろん宮崎も行きます(^^)来年の1月です!
ぜひ、遊びに来てくださいね!
しかも、もう一つ・・・来年の時空の旅シリーズも・・・
近日中にブログで報告します!!

>かわうそさま
コメントありがとうございます!!
アレはさすがに登場できないのですが(^^;)
アレの材料を使っちゃいます!
ガンダムついでに来れたら2度美味しかったかな~(^ ^)
[2009/08/01 07:52] URL | めぐみ #cRSUyBrY [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/251-80ef4a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

