スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仕事初め
今日は、姉と朝から諏訪神社に初詣
その後、アミュの“Afternoon Tea”でLunchを楽しんでから、
初仕事に行ってきました

時間に余裕を持ってLunchしたりshoppingしたりした後に仕事に向かうなんて、
ちょっと贅沢な気分でした
食後のフルーツティーがおいしかったですっ

仕事はやはり休みボケのせいか、少しだけ頭の回転が悪かったかな~
早々に、仕事を終わらして、姉とshoppingの続き

DSCN0047.jpg

今日の戦利品は、友人への贈り物と
キレイ色のスカートとニット
ブーツと合わせるひざ上スカートが欲しかったので
バーゲンで購入しちゃいました

欲しいものはとめどなく溢れてくるもので
部屋に置くライトも現在探し中

あっ、歯科で出費があるのに

今年もお仕事がんばろ~う



スポンサーサイト
[2008/01/04 23:01] | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『りぼん』観に行ってきました | ホーム | 初ダーツ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/24-28332f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

