[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ジブリの絵職人・・・
男鹿和雄展を観に行ってきました

稽古が昼からだったので11時に待ち合わせして、
いざ美術館にと思ったら・・・長蛇の列

何、こんなにこの美術館に人がいるの見たことない

『40分待ち』の札


どうしようか悩んだけど、根性で観ましたよ~


やっぱ、すごかったよ~
そして綺麗だったよ~
同じ背景の朝・昼・晩とか森の中とか
光と影の描写に感嘆でした~
吸い込まれていきそうな感じ

個人的に「もののけ姫」のアシタカがヤックルに乗って
坂を降りるシーンが、実は斜めに描かれた風景を使って
いたことにびっくり

芸術品ですよほんとに

ちなみにデートは3人で
代表が美女2人(苦情は受け付けませんから
CAFSPGAT.jpg
CAG25JQE.jpg
を侍らかしての美術館デートでした
[2009/06/14 23:30] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今日こそは・・・ | ホーム | 九州演劇人サミットin鹿児島 3日目>>
コメント
おお!「もののけ姫」はまさに今、我が家でよく観ています。

妻も娘もジブリファンでして。そのアシタカが坂を降りるシーンもすぐ浮かびました!
見せ方で観る方の感じ方が変わるって面白いですね~♪

私もいつかジブリ関連の場所に行ってみたいな~!
[2009/06/17 23:35] URL | DAI #- [ 編集 ]
オススメですよ~i-184

トトロの森があって、実際トトロが寝てたりするんですi-178
めちゃかわいいですよ~i-237

ちなみに・・・実は宮崎にまた行くのですi-228
ご案内送りますね~遊びに来てくださ~いi-184
[2009/06/26 01:05] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/237-6ce5b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

