[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
九州演劇人サミットin鹿児島 3日目
3日目です

朝から今日も温泉
CA2OV711.jpg

亀乃湯さんは、なんと100円
しかも番頭さんはいなくて、「お金を入れてください」の箱が入り口に
古き良き時代を感じます

温泉入った後は、ママの美味しい朝ごはんを食べ
帰宅の準備
あまりに心地良いので、なんだか帰りたくない気分になってしまいます
ママの可愛い笑顔に見送られ、いざ鹿児島市内へ

帰る前に、やはり「アレ」を食べておかなくてはなりません

CAAL4C72.jpg

そうです「白熊」くん
昨日ナンパした、北九州のTマリさんも一緒に

ジャンケンで負けた人が「白熊スペシャル」を食べると言う罰ゲーム
CA2P0T33.jpg
なんと代表二人の一騎打ちに
負けたのはTマリさん

P1020162.jpg
左がベビーサイズ、右がレギュラー、真ん中がスペシャルです
で、でかい

CAUIBLY1.jpg
私は、ベビーサイズの白熊を食べました
美味しかった~
勢い余ってメロンの皮まで食べたけど

鹿児島を後にし、長崎へ帰る途中に熊本へ寄り道
なんと、Tマリさんは熊本まで付き合ってくれました

P1020163.jpg
途中のパーキングレアな光景です

P1020167.jpg
Tマリさんとウチの代表
なんだか、似ているのです

そして、旅の締めはコチラ↓
P1020165.jpg






[2009/06/08 23:11] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジブリの絵職人・・・ | ホーム | 九州演劇人サミットin鹿児島 2日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/236-d02da1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

