[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
九州演劇人サミットin鹿児島 2日目
鹿児島2日目は、早起きして温泉
ミヤコンの周りは温泉があるのです

CAZ5MJ1K.jpg

今日は、熱いと言う噂の『アゼロ湯』へ
なんだか懐かしい匂いのする共同温泉

なんと150円で入れるのです
噂どおり熱かった~
でも、かなり気持ちよかったです

その後は、1時間かけて会場へ
朝からのワークショップへ参加
サミットのオープニングを飾る上演作品を九州各地の役者で作りあげます
2度とのないこのメンバーでのコラボ作品
今日だけの劇団名は「劇団おじゃったもんせ」(鹿児島弁でいらっしゃいませの意味)

あっというまの時間でしたが、池田さんの演出により作りだされた作品は、
とっても面白いものになりました
人と道具と音と光とを上手く利用した池田さんの演出は、やはりすごい!
ワークショップ受けて、本当に良かった

オープニング上演の後は、メインの「九州演劇人サミット」
それぞれが抱える悩みは、けっこう似ていたり
先を走っている先輩達の話は、とっても実りのあるものでした

その後は、交流会
久しぶりに会えた人たちもいてとってもうれしいとなりました
新しい企画も、芽生えそうな予感

こういう交流の場が、新たな九州の演劇を生み出す貴重な場所だと改めて思いました

今回出会った全ての人たちに感謝
そして、これからもがんばっていきましょう


実りの多かった交流会の後は、いざミヤコン
今夜もお世話になります
今日は、パパ&ママの馴れ初めなんて話に花を咲かせ

CA3N6APT_20090610000945.jpg

こんなにくつろいで耳掻きしてます
くつろぎすぎ?

[2009/06/07 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<九州演劇人サミットin鹿児島 3日目 | ホーム | 九州演劇人サミットin鹿児島>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/235-92c26baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

