スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
九州演劇人サミットin鹿児島
鹿児島着きました~
CAAFV18V.jpg
サミットが行われるのはこの会場↑

サミットが行われるのは明日
今日は、劇団きららの池田美樹さんのワークショップを受ける為、一足早く鹿児島入り

池田美樹さんは、「女の平和」で共演させていただいた、私のラブリーな宗さんの
劇団、「劇団きらら」さんの代表の方

劇団きらら「星の王子さま」も観て、ぜひ池田さんのワークショップ受けてみた~いと思って
いたので、ウキウキドキドキで会場入り

会場に入ると、可愛い妹「福ちゃん」が受付でお出迎え
さっそく、抱擁

会場では、劇団きららの池田さんと役者さんたちの姿が
ミーハー気分でテンション高くなります

宗さんをお手洗いで発見さっそく、抱擁
相変わらずキュートな方でした


そして、始まったワークショップ
池田さんは、とってもパワフルで分かりやすくて楽しくて
表情や声の出し方、ひとつひとつが魅力的で
吸収すべきものが多くありました

内容は、「上演作品を作ろう!」~小説をリーディングする方法~
筒井康隆 著「おれに関する噂」(抜粋)を題材にし、
九州各地から集まった役者たちで上演作品を作りあげようというもの

たくさん動いてヘトヘトになった後は、交流会
ちょっと緊張しつつ名詞交換
明日もよろしくお願いしますと一足早く交流会を後にする

なぜなら、ミヤコンの実家にみんなでお泊りするからです

代表・ミヤコン・イイコ・しょうちん・私の5人でいざミヤコンの実家へ
とっても素敵なパパ&ママが出迎えてくれました
なんだか母の実家に泊まりに来たような感覚
なんだか、とっても落ち着きます
パパ&ママと私達で、ミヤコンの子供の頃の話に花を咲かせ
ママの美味しい手料理に舌鼓
とサッカー観戦(一部)

鹿児島の1日目の夜はあっという間に更けていきました



スポンサーサイト
[2009/06/06 23:42] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<九州演劇人サミットin鹿児島 2日目 | ホーム | 女優とSP?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/234-25d207d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

