スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
素敵な出会い・・・
昨日、とっても素敵な出会いがありました

今年は『学ぶ年』だと思っているので、新しく何かを始めることにしたのです

今回のテーマは『言葉』
言霊を伝えるにはどうしたら良いのだろう・・・と思ったのがきっかけ

昨日はその講座を受けに行ったのですが、
出会った先生が、あまりに素敵な方だったので
うれしくなっちゃいました

笑顔も声も素敵で
初めて出会ったのに、すぅ~っと入ってくる
こんな女性になりたいと思いました


講座の内容も、かなり面白く、あっという間の時間でした


あまりに楽しい時間だったので、
「見えない時間」で稼ぎなさい!」って本を早速買いました
知識を豊富にしなくては
スポンサーサイト
[2009/06/01 23:42] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いざ鹿児島へ | ホーム | 最近・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/229-c24a13e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

