[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
踊る・読む・踊る・読む・・・
今日は、ベリーダンスのLessonn日
楽しいのですが、振付が多くて覚えるのに一苦労
2時間みっちり汗だくになって踊った後は、フーズカンパニーの稽古場へ移動

もちろん忘れちゃいませんよ!!
『マチクイの詩』台本覚えないといけませんから

台詞を覚えるには、声を出して読むこと

疲れたらとりあえず1曲踊る

台詞を覚える

1曲踊る

台詞を覚える

そんなこんなでみっちりがんばりましたよ
たぶん8割いや9割(言い聞かせて、自分に負荷をかけないとがんばれないから


明日は稽古
どこでも来いってな気持ちでがんばります


前回に引き続きベリーダンスの動画↓
興味のある方はどうぞ
ただ、この人はすごい体の動きハンパないっす


[2009/05/20 00:32] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<8割の打率は… | ホーム | 居場所>>
コメント
お疲れ様です♪
台詞覚えるってのはホント頭使うんでしょうね~。
それにしてもこの動画見て思いましたが
すごい動きで内臓とか大丈夫なのか?と心配になったり(笑)
[2009/05/20 01:30] URL | DAI #- [ 編集 ]
でしょ~i-237
内臓どんな状態なんだろうとi-282私も疑問ですi-278

ちなみに私のお腹は、あんなに動きませんi-229
[2009/05/21 01:05] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/218-98d7409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

