[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
かほり・・・
この香りを嗅ぐと、あの人を思い出す・・・

そんな香りってありますよね
人の記憶を呼び覚ます香り
海馬に語りかける香り
シナプスの信号を動かす香り


香り好きなので、にいる時は
大抵はアロマミストをつけています


そして、最近気に入って購入した香りはコレ
P1020119.jpg
『FERRE』ROSE PRINCESS
香水を沢山つけるのは好きではないけど、
ほのかに香るのは好き

そして、とっても安かったけどなかなのお気に入りは
『marie claire PARIS』のピーチのオーデコロン
薬局のセガミで、ちょっと試してみたら
ピーチのみずみずしい香りにときて購入


香りは穏やかな気持ちを与えてくれる必須アイテムです
[2009/05/05 01:06] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<音・・・ | ホーム | ゴールデンな休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/214-0d83c32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

