スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 帰路
宮崎最終日の朝がやってきました

先ずは、みんなで香さんをお見送り
みんな見送ろうとロビーで待っていたら、主役が一番遅かった
バスに乗っても何かしらやってくれるし
最後まで面白い香さんは、やはり役者の鏡です

そして、木内さんと宗さんと福ちゃんをでお見送り
木内さんとは、長崎で会いましょうと約束!優しくて素敵な木内さん
宗さんは、最後まで明るく楽しいことを話していましたが、最後にウルウル
となった顔をみたら、私もウルウル
かわいい妹福ちゃんは、「寝てしまったら明日がくるから寝れなかった」と言う
とってもかわいい福ちゃん。そんあ涙目の福ちゃんを見たら抱きしめたくなりました
去っていく三人を最後まで手を振ってみんなで見送りました
笑顔の素敵な三人でも潤ませた目を見たら、改めて泣きそうになりました

次は、ナオミさんをお見送り
待たせているからと気を使い、「何かしましょうか」と仕切りに言っていたナオミさん
そんな姿も、優しくてチャーミングな人です
ナオミさんも最後まで、手を振ってくれました

最後は、長崎組の私たちを、宮崎のメンバーが見送ってくれました
ちはちゃんは、さびしくなるからと最後まで目を合わせないようにしていました
そんな姿を見てウルウル
今回出会えた、じん子さんとあきこさんも最後まで残って見送ってくれました
そして、一番私たちを支えてくれた制作の高柳さん
小さい体で大きく見守っていてくれました
そして、演出の永山さん出会えたことに感謝
選んでもらえたことに感謝最後の握手がありがたかった
少しでも、永山さんの演出に答えることができたのだろうか
最後は、笑顔で手を振りましたが、見えなくなってしまってから
切なさが込みあげてきて

ほんとに素敵な人たちに出会えた公演でした
スポンサーサイト
[2009/02/16 23:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<浦島太郎 | ホーム | 宮崎見聞録 門川公演編①>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/203-db601799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

