スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
大晦日
気がつくと、『大晦日』

今年も、もう終わり

2007年度は、本当にいろんなことがありました。
出会いもあり別れもあり。
リージョナル公演で東京に行ったり、
祖母が亡くなり、母が入院したりと、
あまりに、周囲が慌しい1年でした。

この1年は、自分自身に余裕がなく、
目の前のことを、片付けることに必死だったような気がします。

でも、2007年が終わりを告げ、2008年が始まります。

いろんなことがあった2007年を浄化する意味も込めて、
髪をバッサリと切ってみました


2008年がやってくることにワクワクしています

2008年はやりたいことがたくさんです
フラメンコもベリーダンスも上達したいし
F’s Companyも福岡公演が待っています

他にも、
自分の土台作りの為に、もう一つ始めようかな~と思っています


それでは、今年最後の1日を大切に・・・・・
スポンサーサイト
[2007/12/31 15:12] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年のごあいさつ | ホーム | 大凶?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/20-7b05c28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

