[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 門川編
今日は、宮崎市内から門川まで移動

門川はのどかで自然豊かなとっても良い所です
舞台仕込みの間、椎茸の収穫をさせてくれることに
2009021315390000.jpg
会館の前にこんな黒い物体

2009021315380000.jpg
中には、椎茸が栽培されていました
椎茸収穫なんて初めての体験
女性陣みんな大喜びで収穫

2009021315400000.jpg
お、美味しそ~う


椎茸収穫後は、なんと!門川町役場まで町長さんにご挨拶に
初めての体験
お仕事中の役場のみなさんに、公演のお知らせをして回りました
でも内容は“セックスストライキ”の話
大丈夫かと心配していたら
「この作品はR5だよ」と制作の高柳さん
宮崎は、ほんとにおおらかなところです


きょうは、少し良いことがありました
会館の傍で、とっても綺麗な鳥を発見
お腹がしろくて黒が入ったとってもかわいらしくて綺麗な鳥でした
2009021322450000.jpg
実は、どうやらその鳥は“カンムリウミスズメ”という貴重な鳥らしく
1月と2月にしか見ることのできない鳥らしいのです
そんな、鳥を見ることができたので、これは縁起が良いようです

門川公演も成功させなくては

[2009/02/13 22:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮崎見聞録 延岡編 | ホーム | 宮崎見聞録 休養編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/198-22e7281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

