[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 都城公演初日&千秋楽
2009021109150000.jpg
都城文化ホール
とっても立派なホールです
今日は、こちらで公演させていただきます

宮崎は、ホールの近くに神社が多いので芸術劇場に引き続き
2009021109270000.jpg
本番の日は、早めに行って神社で公演の成功を祈っています

本日は、昼公演
ヘアメイクの先生も朝から入ってくれました
2009021112450001.jpg
こちらが、いつもみんなの髪を綺麗にしてくれる“よしこ先生”
オシャレで優しい先生

2009021112440001.jpg
こちらが、みんなを美しい女優に仕上げてくれるメイクの“大ちゃん先生”
あたたかくて素敵な先生
たくさんのエネルギーを与えてくれます

そして、すべてを取り仕切ってくれる“ごえごえ先生”
残念ながらがありませんが、いつも楽しい話題豊富な先生

ヘアメイクなんて、初めての経験
今まで、自分でやってきて、正直軽くみてたような気がしますが、
作品を作る上で、バランスや個人の個性を出すのにとっても重要だということに気付かされました
そして、何よりみんなで作り上げているというエネルギーになり、
良い作品を作るプロセスの中で重要なのだと気付かされました

何より、今回出会った先生が、「良いものを作ろう!」と言う意思に溢れていたからだと思います


都城公演初日&千秋楽は、たくさんの方に来ていただきました
ありがたいことに満席
それもこれも、周囲の助力があったからこそ

あらためて、感謝

お客さんは、とってもあたたかくて
きっと、永山さんやこふく劇場が愛されている証拠なのだと思いました

夜は、都城打ち上げでしたが、とっても有意義なものでした
いろんな方とお話もできたし
都城ホールの方とも熱いお話ができました

次は、F’s Companyで都城行きます



[2009/02/11 23:30] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宮崎見聞録 休養編 | ホーム | 宮崎見聞録 都城公演ゲネプロ編>>
コメント
いつも楽しい舞台お疲れ様です!

今回この舞台に関われたコトがとても嬉しいです!
日を重ねる度に舞台が好きになっています♪

最終日も一生懸命メイクしますね!
[2009/02/13 18:39] URL | DAI #- [ 編集 ]
わ~いi-179コメントありがとうございますi-237

今回の出会いは私たちにとって宝物になりそうですi-199
最後の舞台がんばりますi-236

ではでは、門川公演よろしくお願いしますi-248
[2009/02/13 22:39] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/196-11d2d263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

