[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 「女の平和」公演2日目
今日は、昼から通しをしてから本番ということで、13時前に劇場いり

最近の私は、1日のうちにゲネプロ&本番があった方が調子が良い
なので、本番まえの“通し”はとてもありがたい

しかし、“通し”中に軽く負傷
なんだか、気をつけなくてはという戒めだろうか

軽く怪我をしたせいか、本番が近づくと泣きたいくらい不安になってきた
落ち着かせるために、体を動かしたりなんだりするが落ち着かない

不安のまま袖にスタンバイ
しかし、オープニングの音楽がかかると、不思議とスーッを気持ちが落ち着いくる

さあ、始まるよ
と自分に言い聞かせ本番へ



今日は、わざわざ長崎から足を運んでくれた友人達がいました
そんな、みんなに感謝

明日もがんばるぞ~
2009020701300001.jpg
[2009/02/08 03:10] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<宮崎見聞録 「女の平和」宮崎公演最終日 | ホーム | 宮崎見聞録 「女の平和」初日>>
コメント
泊さんは飲み過ぎのせいか、6日は体調を崩されたようです。
お元気で、本番を迎えられたようでなによりです。(^^)
[2009/02/08 22:29] URL | takasaki #JalddpaA [ 編集 ]
何やら流行りの病気になったとのウワサが入りました(^ ^;)
takasakiさんも大丈夫でしょうか?お体ご自愛くだささいませ。

あと1週間、「女の平和」がんばります!!
[2009/02/09 21:57] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/192-f3f702fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

