スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 「女の平和」初日
ついに!!ついに!本番です
この日が、来てしまいました

14時からゲネプロ
緊張するかと思いきや、以外に落ち着いていられる

だって、舞台も照明も音響も衣裳もメークも全てがプロの技で仕上がったもの
こんな贅沢な空間で芝居ができるのだから、楽しまなくては損です

本番までの時間は、メーク直ししたり談笑したりと気持ちを落ち着ける時間
そんな時間が取れるのも、スタッフさんのお膳立てのお陰

そして、舞台の幕が開きました
以外に冷静に舞台にたつことができました
素直に、舞台を楽しむことができました
そして、こみあがってくる熱い気持ちがありました
2009020521350000.jpg



初日が終わると、初日乾杯
すごい方々に観にきていただいていることに気づき恐縮

その後、福岡・北九州・都城から足を運んでくださった方々と
お話したかったのですが、なかなかお話できる機会がなかった方ともお話ができて
大満足楽しい宴でした

さすが、役者が多いと笑い声も豪快で、つっこみも早い
実のある2次回でした
スポンサーサイト
[2009/02/06 23:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮崎見聞録 「女の平和」公演2日目 | ホーム | 宮崎見聞録 ヘアメーク編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/191-a7e68c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

