[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 小屋入り2日目
昨日から、「小屋入り」しています

ただ、仕込みを自分でしない「小屋入り」なんて初めての経験
普段は、
劇場に入って仕込みして、場当たりして、ゲネプロやって、本番やって、バラシやって、
劇場の支払いを済ませて帰る!!
そんな感じですが、
着々と舞台・照明ができあがっていく様を見ながら、稽古ができる環境
ほんとに贅沢です
そりゃ、良いもの見せないといけませんな

永山さんの演出は、とっても音を大事にするなと思います
アーティスト的な感覚です
その中で、私がどんな音色をだせるのか、
そして、それがどのような音として、「女の平和」の音楽に紡がれていくのか
そんなことを、考えます
リズムを壊さないためにも、求められているのものを最大限出せるように、
がんばっていきたいと思います

あっというまだった、宮崎「女の平和」
本番まで、あと2日

観に来てくださる方々が、バカバカしいことで笑って
こんなことをやっている人間が
九州にいるんだなと、思っていただければうれしいなを思います
[2009/02/03 23:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮崎見聞録 ヘアメーク編 | ホーム | 宮崎見聞録 オフ日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/189-16f47990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

