スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 劇団きらら編
hoshi.gif

今日は、劇団きららの「星の王子さま」を観劇しました
今回、「女の平和」でも共演する、宗 真樹子さんが出演する舞台

「劇団きらら」さんの舞台は、実は初めて観ました
観たい観たい!と思っていたので、今回はとってもLuckyでした


「星の王子さま」
感動しました簡単に感動と言えないくらい
心に浮かんでくるもの、心をゆさぶるものがありました
舞台も衣裳も空間も、どれもがとても素敵で、
そして役者同士が紡ぎだす空間が、心地よくて魅力的で、
あの空間にいれたことに感謝しました
何より、宗さんがスゴイ!!
星の王子さまを演じていたのですが、
この人は、誰?
と言いたくなるような
かわいくて、切なくて、すべてが星の王子さまでした

こんなすごい役者さんと、共演できるのかと思うと、
怖い気持ちと、贅沢な気持ちでいっぱいです


ぜひ、長崎公演もしてほしい
そんな、作品でした


スポンサーサイト
[2009/01/23 23:11] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮崎見聞録 体調管理 | ホーム | 宮崎見聞録 稽古編1>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/185-dda750ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

