[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎見聞録 稽古編1
なんか、食べ物やらお店やらばかりブログにアップしていると(^_^;)
遊びに来ているようですが(~_~;)

いえいえ(^_^;)
ちゃんと稽古もしております(*_*)

稽古は、毎日が発見です(゜-゜)(。_。)
自分が如何に凡人な考えしか持ってないか良くわかります(*_*)
そして、こんなにも良い役者さんが九州にはたくさんいるのだと気づかされます(*_*)
基本的に、演出を役者が受け反応していく様を見ることが多いのですが、反応していく役者を見て、自分はこんな風に反応できるのかと不安になります(~_~;)
思い通りに動かない体と声
なんとかコントロールしないといけません
毎日が真剣勝負です!

今日もどっと疲れました(*_*)
風邪を引かないように、早めに床に入ることとしますm(__)m
[2009/01/23 00:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<宮崎見聞録 劇団きらら編 | ホーム | 宮崎見聞録 Lunch編>>
コメント
めぐめぐさん、
がんばってください!
長崎から応援してます
[2009/01/23 00:50] URL | 咲 #- [ 編集 ]
コメントありがとう!!
市民参加の方もがんばってるかな?
咲ちゃんもがんばってるから私もがんばらないとi-237
[2009/01/23 23:12] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/01/25 23:56] | # [ 編集 ]
ミキンコだ~i-233
宮崎はとっても暖かいよ~i-236

お仕事お世話になってますi-238
もうすぐ1回帰ってくるねi-236
[2009/01/27 02:00] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/174-3fb21f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

