[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日はオフ日
20090119220649
今日の稽古はお休み(__)

身の回りの物を買い出しした後は、溜まったお仕事を(^_^;)
市民参加舞台の衣装整理をPCで行う。
整理すればするほど(*_*)かなりの量になりそうな予感(*_*)
もしかして400着位なるかな(~_~;)
「どうする!俺! つづく」
みたいな気分になってしまいそうな(^_^;)
でも、LIFEカードは「やる!」の文字だけ(~o~)

息抜き(?)に、衣装のデザインをスケッチ(^_^;)
そして、「女の平和」のシーンをどうするか模索(^^)
やっぱり、予想を越えたものを持っていきたい(^^)

さあ、明日は稽古(^O^)
がんばるぞ\(^_^)(^_^)/
[2009/01/19 22:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<お楽しみ 1 | ホーム | こちらが>>
コメント
毎日稽古に衣装のお仕事、ホントにお疲れ様です!

長崎でもまっきんと二人、頑張っています。
取り急ぎ「プラスチックの透明コップ」ゲットしました!
小道具やらなんやら頑張って、
お二人の帰りをお迎えできるようにしたいです☆

めぐさんもあまり無理しないように~~
[2009/01/20 23:31] URL | いーこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/170-f7c83e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

