[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
初詣
家族では、2日に初詣に行ったのですが
今日は、こんなmemberで初詣に行ってきました
DSCN0845.jpg
写真を撮ってくれたのは、まっきん

諏訪神社でしっかりとお参りした後は、お腹がすいたのでLunchへ

もちろん1月3日。なかなかお店は開いてません
でも「がんばらんば本舗」さん開いてました~
正月からご苦労様です

私は幕の内定食を頼みました
DSCN0852.jpg

目の前で、Sちゃんの大きなトルコライスを狙っている人が
DSCN0851.jpg

たくさん食べてお腹いっぱいになった4人で、浜の町をブラブラ

ブラブラした後は・・・
女の子ですからね甘い物も欲しくなるのです
DSCN0855.jpg
DSCN0854.jpg

そんな女の子に交じってこの人も甘いものを食べてました
DSCN0853.jpg

4人で行った初詣とっても楽しかったです



[2009/01/03 23:47] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最後の休み | ホーム | 新年!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/156-1615de94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

