スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
忘年会?それともクリスマス会?
昨日は、F's Company(フーズカンパニー)の忘年会

稽古場前の、“焼き鳥屋”に行ってきました


こんなにもどうしようもないことで盛り上がり、
こんなにもみんなで笑うことのできるメンバーに
改めて良いなと思いました


そんなウチのメンバーにも全く負けていないゲストの人達に大笑い
久しぶりにお腹を抱えて笑い、若干喉が嗄れ気味です


2次会は、稽古場で
若いメンバーが、飾りつけなど工夫してくれていました

ウチの代表の気まぐれから始まった
『プレゼント交換しようよ』

525円までのを持ち寄るようにとのこと
しかも、にテーマをつけるようにとのこと

10年一緒に芝居やってるけど、
そんなこと一度もやったことない
でも、みんなそれぞれ真面目にを買って来ている所がまたおもしろい


私は、
『脳内ドリル 動体視力編』という本を買ってきました
テーマは、
『必要なのは、知性?』


クリスマスの音楽に合わせて、
大の大人が15人程、を回している図はなかなかのものです


ちなみに、私はとっても大きな『しみチョコ』(約3倍)をもらいました


来年もあるのか分からないけど、
忘年会?もしくはクリスマス会?は
“F's Companyの一尺”こと“大河内”のクリスマスツリー
20071212235850.jpg

を想い出に残し、幕を閉じました

スポンサーサイト
[2007/12/13 23:56] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<盛りだくさん | ホーム | こんな本を買ってみました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/14-8d7f3f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

