スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございました!!
『ツキコイシ』佐世保公演が終了しました
それと共に『ツキコイシ』ツアーも千秋楽を迎えました

足を運んでくださった方々、ありがとうございました
ご尽力くださったスタッフの方々、ありがとうございました
客演してくださった山之内さん、ありがとうございました
そして、今回もがんばってくれたメンバーにも感謝

佐世保公演は、長崎とはまた一味違った作品に仕上がりました
個人的には、夕海の役も長崎とは違った役作りで望みました

長崎では、あえて物語に入りこまない客観的で自分勝手な感じを
佐世保では、夕海のバックボーンを踏まえた上での深澤と言う存在に着目してみました

『ツキコイシ』・・・この作品が、観に来てくださった方の心に
月の光が少しだけ届いていたらうれしいです
スポンサーサイト
[2008/09/23 01:16] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ツキコイシ裏話 | ホーム | 佐世保に行ってきます!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/134-41d7fb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

