スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
フル活動
火曜日はフル活動

仕事を終えたら、すぐにベリーダンスの稽古に茂里町まで向かいます
1時間汗だくになって踊った後は、
芝居の稽古のために宝町に向かいます

しかも、今日は、通しの日
踊ってきた後なので、若干テンション上げ上げでやりました
もっともっと丁寧に丁寧に、言われた所をきちんと復習して、またがんばります


そうそう、今日は、ベリーダンスの衣装を購入しました
ベリーダンスの衣装は、SHINO先生が色を選んでくださいます

画像 003
私は、赤をいただきました

今週日曜日が、初舞台です

まだ1曲しか踊れないし踊りもまだまだですが
SHINO先生はぜひぜひ観てほしい
ほんとに、ぞっこんになりますよ

しかも、他のダンサーの方も素敵な人がいっぱいです

お茶しながらベリーダンスを楽しみたい方はどうぞコチラまで

日時:9月14日(日)
    19:00オープン/19:30スタート
場所:長崎市茂里町3-1
    シアターカフェ・ジャマイカ
    (長崎新聞社隣)






スポンサーサイト
[2008/09/10 00:39] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<最近の日課 | ホーム | 髪を切りました・・・>>
コメント
ベリーダンス見たいっ!!しかしその日はシーハットに仕込みのお手伝いに行くのです。残念↓↓
お仕事に稽古にダンスにものすごいエネルギーをお持ちですよね。尊敬します!!
佐世保公演、楽しみにしてます!!頑張ってください(^-^)
[2008/09/13 00:17] URL | えり #- [ 編集 ]
コメントありがとう(^^♪
えりちゃんもフラメンコがんばってる?
私はたまにしか行けてない(^_^;)

佐世保公演がんばるね(^^♪
ぜひぜひ会いに来てね(^_-)-☆久しぶりに会いたいな(^^♪
[2008/09/14 00:52] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/130-c03af554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

