スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
髪を切りました・・・
20㎝位髪をバッサリと切ってみました
8年ぶり位のショートです

何か、切りたいと思ったのです
切りたいと思ったら切らないと気がすまない性格なので、さっそく切ってみました


新しいチャレンジに向けての一歩ですからね

スポンサーサイト
[2008/09/03 00:25] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<フル活動 | ホーム | 少しだけ不思議な体験>>
コメント
はじめまして!きょうこりんと申します。
ベリーダンスで検索していたら辿り着きました!

私もベリーダンスをやっているのですが、今髪を切ろうかどうか迷っています…
松本さんはショートカットにされたんですね!!
ベリーをやる方って、先生はもちろん生徒さんも髪を長くしていらっしゃる方が多い気がして。
踊るなら切らない方がいいのかなぁ~なんて思って、本当はショートにしたいのに出来ずに悩んでます。
ショートの方がショーに出る場合はウィッグなどで対応するのでしょうか??

何だか興味のある日記ばかりで…コレから少しずつ読ませて頂きます♪
(実は私長崎出身なんです♪)
[2008/09/12 08:05] URL | きょうこりん #D166sTyY [ 編集 ]
きょうこりんさんコメントありがとうございます!!
なんかうれしいです(^^♪
長崎出身の方なんですね~またまたうれしい(^^♪

私もベリーダンスは始めたばかりなので、良く分からないのですか(^_^;)
確かに髪の長い方多いですよね(~_~)
ウィッグつけてる方もいるみたいですね(^^♪
でも、以前ショートカットで踊っている方がいたのですが、
とってもかっこよくて素敵でしたよ(^_-)-☆
なので、今回は思い切ってショートで踊ってみます(^^♪

私の師匠のブログも覗いてみてください(^^♪
とっても素敵ですよ(^_-)-☆
http://bellyqueen.blog119.fc2.com/
[2008/09/12 23:02] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/129-2d8c671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

