スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
踊るのね
毎週火曜日は少しだけハードな1日。

仕事を何とか定時で終わらせた後は
茂里町でベリーダンスの稽古
その後、宝町に移動して芝居の稽古

「私、準備運動完璧です」とばかりに汗だくで稽古場に到着

疲れているのだけど、ダンスの後って心地良い疲れ
なんとなくテンションも高くなっちゃいます

稽古終了後、制作談義をしていると
何だか、にぎやかな音と声が聞こえる

どうやら、市民参加チームが習いたてのダンスを練習しているみたいだ

なんだか、フーズカンパニー変わった?
昔は、踊れない役者が多いと言われてたけど、
何だか良いんじゃない
なんて思いながらニヤニヤしていました

市民参加チームのダンスお披露目は来年の3月だね
とっても楽しみにしているよ

ちなみに、私のベリーダンスお披露目は来月になりそうです
9月10月12月とダンスLIVEも目白押しです

市民参加チームに負けないように私もがんばんなきゃ






スポンサーサイト
[2008/08/27 01:28] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<少しだけ不思議な体験 | ホーム | 宮崎番外編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/126-9faa2603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

