[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎番外編
宮崎と言えば、地鶏

1日目の顔合わせ懇親会で連れていっていただいたお店 「おおとり」 さん
とってもとっても美味しかったです

地鶏尽くしのコースに舌鼓至福の時です

地鶏をお野菜と炒めたやつも美味だったな~
特に、地鶏のタタキは超美味

美味しい地鶏とお酒と、熱い宮崎の話を聞くと更に美味しさが増しました
今度も、いろんな方ともっともっとお話したいな~と思います

そうそう、2次会で食べた地鶏のレバーも美味しかった~


2日目は、帰りのバスの時間まで4時間もあったので
観光スポットを聞いてみることに、

全員が口を揃えて言った場所は・・・・「県庁」

け、県庁!? 長崎ではありえません

半信半疑で行ってきました県庁
20080817144443.jpg

なんだか、外国に来たような洋館
なるほど確かに県庁とは思えないほど綺麗
しかも、ツアーバスまで乗り入れてました

隣りの物産店も、かなりの賑わいでしたよ
・・・長崎の物産店は、1人2人しかいないのに、かなりの人込み
「どがんかせんといかん!長崎」

すごいな~宮崎


2日目も、もちろん美味しいお店も紹介してもらいました
20080817135856.jpg
老舗の「チキン南蛮」のお店に行ってきました

お店の外まで行列が続いていました

20080817132841.jpg
チキン南蛮に付いている、タルタルソースが美味しかった~



美味しいものを食べると幸せになれる私としては、宮崎は贅沢な所です
[2008/08/22 01:47] | お気に入り | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<踊るのね | ホーム | 宮崎まで行ってきました!!>>
コメント
お、おぐらだ・・・。
先月、宮崎へ行ったときに食べに行ってみましたが、
“ご飯がなくなった”との理由で食す事ができませんでした。。。orz

あぁ、チキン南蛮たべたい。。。
[2008/08/24 00:20] URL | 0386 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/125-b4aab855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

