スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
宮崎まで行ってきました!!
16日,17日と宮崎まで行ってきました
観光ではなく演劇ワークショップを受けに行ってきました

実は・・・

宮崎県立芸術劇場開館15周年記念 自主企画制作公演
「演劇・時空の旅」シリーズ
B.C411ギリシャ『女の平和』

に出演させて頂く事になりました

4月にオーディションを受け、結果は出ていたのですが

『嘘だよ~』って言われたらどうしよう
と思って、なかなかブログにも書けなかったのです


そんな中、出演者顔合わせ+演劇ワークショップを受けに宮崎まで行ってきました
どうやら、嘘ではなかったようです


バスで5時間かけて宮崎まで
宮崎が近づくにつれて、緊張が増す

会場入りすると、すでに出演者の方々が席に着いていた
私の尊敬する大好きな役者さん達ばかり

改めて緊張


主催の宮崎県立劇場側の方々も集まり、
顔合わせ式が始まった


出演者紹介で一言ずつマイクで話すことに
更に緊張は増し、なんだか何を言っているのか分からない始末
あ~あ~私ってちっちゃい

そんな私の緊張ぶりは、コチラの女の平和公式ブログでどうぞ


顔合わせが終わると、演出家 永山智行氏による「演劇ワークショップ」

最初は、ウォーミングアップのワークショップ
少しずつ緊張はほぐれ、この空間が楽しくなってきた

その後は、実際の台本を使っての稽古


九州の第一線で活躍されている方々ばかりなので
ほんとに、おもしろい

なんかエネルギーがあって
まっすぐで
人間味があって
素敵な役者ばかり

この空間で芝居をやれてる事がとてもありがたかった

演出に言われた事に、どんどんと反応していく役者陣を見て、
たくさんの事を学んで帰ってきました

良い芝居になりそうな予感がします


次、みんなに会える時までに、またまた磨きをかけていかないと
と、十分に気合の入った初宮崎でした


スポンサーサイト
[2008/08/18 23:47] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宮崎番外編 | ホーム | 誕生日を迎えました・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/124-b60cdd77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

