スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
仕事と稽古が終わってに帰ると

玄関の電灯の周りで、トンボさんとカナブンさんが
電灯のベストポジションを取ろうと戦いが繰り広げられていた


・・・あの、私に入りたいんですけど・・・


そんな、私などお構いなしに、10分程バトルは続く・・・(ちなみに私は虫が苦手

おそらく、少し年配だったのであろうカンブンさんが力尽き花壇の中に消えていった
トンボさんは、我が物顔で電灯のベストポジションに止まり羽を休めている


今だ!!とばかりに玄関の鍵を開ける
焦ってるときほど、なぜか鍵が入らない

やっとのことで、鍵を開け玄関の中に滑り込む
まるで、ホラー映画でジェイソンかゾンビに追いかけられてる中を
命からがら逃げてきたような心境



トンボさんとカナブンさん相手に本気で怖がっている私って・・・
スポンサーサイト
[2008/08/08 00:50] | ひとり言 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<誕生日を迎えました・・・ | ホーム | 波をつかまえろ!!>>
コメント
かわいすぎでしゅ。

本日も虫とりに行ってセミやハンミョウを捕まえた私にしてみれば
トンボやカナブンなんて、カワイイかわいい!

手づかみでとっちゃうんだからぁ(*^_^*)
[2008/08/09 00:13] URL | みやこ #k/E4GgCg [ 編集 ]
あはっ(^_^;)
逞しくて素敵!!(^^♪

私ってビビリなの~(^_^;)
[2008/08/09 09:25] URL | めぐみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/122-580feeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

