[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
どこに向かうのか・・・
冷静と情熱の間・・・
という映画にもなった小説がありましたね

「ツキコイシ」長崎公演が終わりしばしの休息かと思いきや、
F’s Companyメンバーは休んでなどいられません

長崎市市民参加舞台に参加するメンバーは今日も稽古に汗を流しています
そして、アルカスSASEBOまで打ち合わせに行っているメンバーもいます


各々が、限られた時間を進んでいます


そんな中、私も毎日PCの前でこれからのF’s Companyを考えています
あれしたい、これしたい、あそこにも行きたい、あれに挑戦したいetc...

現実的に、これは無理、あれはできるかと考えながら

F’s Companyの
「これから」を考えています・・・


さて、次は何をしましょうかね





[2008/07/30 23:26] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プラスイオンにやられている・・・ | ホーム | 今日は少しだけご褒美・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/116-7d88978a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

