[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「ツキコイシ」長崎公演1日目
朝から、普通に仕事。
連休前の金曜日は鬼のように忙しい。
しかも、台風が来ているとか来ていないとかで、通常作業+αが発生。
最低でも4時には会社を出ないと間に合わない。
俄かに焦り始める。
昼食も取らずに仕事に没頭。
「後はお願いします」と4時過ぎにタクシーに飛び乗る。

会場に入ると、すぐに場あたりとアップを始める。
アップもままならないまま本番突入。

会場には、193名のお客様が足を運んでくださった。
ほんとにうれしい!!

そして幕が開く。

私個人的には散々の結果だった。
こんなにも自分が、弱い人間だったのかと痛感した金曜日。
役者としての甘さが今回の結果を生んだようだ。

せっかく足を運んでくださった方、スタッフのみんなにも申し訳ないと思う。
でも、これからも日々精進でがんばります!!
2度と恥ずかしい芝居を見せないようにも、気持ちを切り替えてがんばりたい!!

明日は、絶対やるから!!と心に誓い帰路につく

[2008/07/18 23:34] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ツキコイシ」長崎公演2日目 | ホーム | 来ちゃった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/110-fbea716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

