[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
「ツキコイシ」仕込み
今日は仕込み。
本当だったら、会社を休んでバリバリ仕込みをがんばる予定だったが、
訳あって、まったく会社が休めない状況に追い込まれる。

5時30分ダッシュで、会社からチトセピアホールに向かう。
会場に入ると、既にセットが組み上がっていた。
仕込みに入ってくれたみんなに只々感謝である。

すぐに場当たりして、ゲネプロが始まる。
舞台に慣れることと音の調子を掴む事に気を配るがなかなか掴めずにゲネ終了。
明日は、朝から会場に入れないという強行スケジュール。

正直不安を抱えたまま、帰路につく。

明日は、気合を入れてがんばるぞ!!
[2008/07/17 23:33] | F's Company | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<来ちゃった・・・ | ホーム | とっても大事なことを忘れていました・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://fsmegumi.blog98.fc2.com/tb.php/109-a42e6ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
MEGUミログ


F's Companyの松本恵がお送りする。フリーなブログ

プロフィール

fsmegumi

Author:fsmegumi

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

